人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な日々の記録since june2008

natsunoga.exblog.jp
ブログトップ

のれんの向こうは

昨夜は ちょっと大人な店へ行ってまいりました
別府のメイン通りを少しそれ細い道に入ったら…赤提灯とのれん
のれんの向こうは_b0141916_17334243.jpg
 
カウンターのみの ホルモン焼肉店です
無駄口を叩かない店員さんが七輪で黙々と良い具合に焼いてくれる
のれんの向こうは_b0141916_1737851.jpg

ホルモンの大きさはなんと!手のひらサイズ! …すごかった
  半面が焼けたら 食べやすい大きさに鋏でカットしてくれて
甘タレ 柚子胡椒 辛タレ 塩こしょう を用意してくれる
のれんの向こうは_b0141916_1737313.jpg

たくさんの味わいがあってなかなかおいしかったです~  コラーゲンたっぷりw
ホルモン コリミノ ハツ コブクロ センマイ ほほ肉 トントロ などなど 初めての味アリで…
でも 次回は ホルモンとご飯と お味噌汁でキムチとチャンジャ これだけでいいかな^^
焼いてくれるから おしゃべりにも花が咲き        お腹 大満足~♪


                   natsu
by natsucoco17 | 2008-12-17 17:43 | 食べ物

 心にとまった瞬間を…留めておきたい瞬間を お気軽に関連コメントしてくれたら嬉しいです☆


by natsucoco