大切な日々の記録since june2008

natsunoga.exblog.jp
ブログトップ

抹茶ロールケーキ

先週 京都へ遊びに行った時に 食べた抹茶ロールケーキ
京都出身の人から『京都へ行くならぜひ抹茶ロールを』と勧められていたので 食べました
b0141916_205555.jpg

甘さ あずき スポンジ バランスがよくて おいしかった~ と絶賛したら
その方が また京都から 取り寄せてくださり 大分に居ながら またまた賞味いたしました。
何度食べてもおいしい☆小川珈琲さん ばんざいw
 宿泊したホテルの1階に 小川珈琲さんのテナントがあったので 朝食も ホットサンドセットをおいしくいただきました。たまに ホットサンドって良いですね~^^
あまりにも抹茶ロールがおいしかったので 小川珈琲さんの宣伝をしてしまいましたw

京都といえば 外せないのが京都タワー
b0141916_2192279.jpg

ちょっと 画像に水彩加工を施してみました ちょっとおいしそう(笑)
駅前は イルミネーションや大きなツリーがきれいだったのに いつの季節でも撮影できそうな この写真が気に入ってしまいました^^v


           natsu
[PR]
by natsucoco17 | 2008-12-19 21:12 | 食べ物

 心にとまった瞬間を…留めておきたい瞬間を お気軽に関連コメントしてくれたら嬉しいです☆


by natsucoco