人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な日々の記録since june2008

natsunoga.exblog.jp
ブログトップ

暮れなずむ頃

今日の帰り 車窓から見る月の大きさに心を奪われてしまいました。
暮れなずむ頃_b0141916_19111360.jpg

登ったばかりの月は 真っ白で大っきくて…
天空に上がるにつれ、段々と輝きを増してきて、闇を明るく照らしてくれる
繰り返されていることなのに、新鮮さを失わない自然って ホント素敵です^^

もう1枚 この写真の踏み切り近くは 電車が通る風景として名高いのか かなりのカメラマンが並びます。
この写真は 踏み切り停車していて 車窓から撮影したものですが、木々の中へ吸い込まれていく電車
暮れなずむ頃_b0141916_19205379.jpg

反対側は鉄橋で 今は菜の花が咲き乱れています。
ブルートレイン富士が今月中旬に引退とあって 富士の通過する17時頃 休日だと100人くらいが待ち構えていました ^o^/ 
 片田舎の踏み切りにこんなに人が集まるなんて なんだかすごいビックリ
私も一度撮影仲間に入ってみようか…  なんて思ってしいます。w

富士…小学生の頃 父に連れられ上京した時に乗った思い出が…夜行列車の コトンコトン・・・っていう音 誰もいない深夜のプラットホーム 結構好きです。電車って 旅情をかきたてますよね♪

                         natsu



by natsucoco17 | 2009-03-10 19:32 | 大分見聞録

 心にとまった瞬間を…留めておきたい瞬間を お気軽に関連コメントしてくれたら嬉しいです☆


by natsucoco