人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な日々の記録since june2008

natsunoga.exblog.jp
ブログトップ

shima×3

今日は 随分久しぶりに お買い物へ
これからの季節の はおりもの と 靴 が欲しかったのですが。。。
気がつけば
shima×3_b0141916_21322820.jpg

ボーダーの カットソーが3枚 ^^;
どれだけ無意識に買い物をしてしまったか こわいわ~
それぞれ 丈も違うし パーカー付のもあったりとかわいく着易そうなのでOKといえばOKw

で、1件のお店で ルームウェアをもらいました。
shima×3_b0141916_21342363.jpg

グレイの上下 で かなり かわいかったのでラッキー♪

カーディガンと 靴も買えました~ すごい無難なのばっか
 次回は ちょっと冒険しようw  
        
by natsucoco17 | 2010-03-12 21:42

 心にとまった瞬間を…留めておきたい瞬間を お気軽に関連コメントしてくれたら嬉しいです☆


by natsucoco