人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な日々の記録since june2008

natsunoga.exblog.jp
ブログトップ

両国~浅草

5月連休初日から 東京へフライトしてきました。 
話題のスカイツリー見学は 足元は行かずに 両国からの水上バスで見ることに
両国~浅草_b0141916_16553958.jpg

右手にずっと建設中のスカイツリーを見ながらの 水上バスは街の喧騒とはかけはなれてなかなか優雅でした。
建設中を見られるのは今の時代しかないわけで・・・w
両国~浅草_b0141916_16565996.jpg

大きなクレーン ・・・こんな高いところで働くって コワイ^^;
どうやって建てあげるのか 全く想像ができません。
完成したら 見上げるのに 首痛くなるよね。。。
  水上バス到着の桜橋から、隅田川沿いを浅草へ お散歩
浅草寺は 想像の数倍ものすごい人!  
両国~浅草_b0141916_1701320.jpg

チタン瓦へのはりかえ中でしたが、建造物に張ってあるネットにも趣向を凝らし
     雰囲気を損ねないところはさすが。
両国~浅草_b0141916_1712119.jpg

友人行きつけの 天麩羅やさんで昼食をとることに、、、しかし
(本日は予約のみ)とか(2時間半待ち)とかで、断念。

でもココへ来たからには外せないもの!
といえば・・・ ↓ ・・・
両国~浅草_b0141916_1731394.jpg

・人形焼・王道ですw   

    久々の再会 kちゃん 楽しかったよ~♪ありがとね^^
by natsucoco17 | 2010-05-05 17:15 |

 心にとまった瞬間を…留めておきたい瞬間を お気軽に関連コメントしてくれたら嬉しいです☆


by natsucoco