人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な日々の記録since june2008

natsunoga.exblog.jp
ブログトップ

スウェーデン料理

2008年スウェーデン クラフト旅行へ行き 同じコテージに泊まった方たちと再会♪
クラフト系の話をはじめ いろんな事を楽しく語ってきました^^
そして 一日の締めは 懐かしのスウェーデン料理です。
スウェーデン料理_b0141916_20585835.jpg

サーモンのマリネから始まり ブルーベリーのシャーベットで締めくくる料理はどれもおいしいものばかり!
スウェーデン料理_b0141916_20591283.jpg

私の一番食べたかったものはミートボール&リンゴンベリージャムの一皿!
追加オーダーで頼んだのに、写真を見事に撮り損ねてしまいましたw。

アジア系の料理の次は 北欧系・・・
・・・・・・東京に居たら世界一周しなくても各国の料理が食べられそうですね★

おまけ。  都庁  初めて行ってきました。
スウェーデン料理_b0141916_21153146.jpg

45Fの展望台~ 地上200mの高さから見る車はミニカーw
スウェーデン料理_b0141916_21155678.jpg

  ってことは、スカイツリーから見下ろしたら・・・車なんてアリンコくらい!?

  久々の再会 嬉しかったです。 お土産までいただいてしまって^^♪
  気の利かないnatsucocoをお許し下さ~い。 また会える日まで~。
by natsucoco17 | 2010-05-07 21:22 | 食べ物

 心にとまった瞬間を…留めておきたい瞬間を お気軽に関連コメントしてくれたら嬉しいです☆


by natsucoco