人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な日々の記録since june2008

natsunoga.exblog.jp
ブログトップ

瓦そば!?

先日 以前から気になっていた 瓦蕎麦を食べるチャンスに恵まれました♪

湯布院の風情あるお店なのですが、(名前は失念^^;)
お品書きに 瓦源流そば と書いていたので 他の豪華な豊後牛や 地鶏に目もくれずw
注文をしてしまいました~ 
瓦そば!?_b0141916_20583882.jpg

出てきたのは 瓦・・・じゃない^^;
・・・・・・・・
若干のshockを覚えましたが ステーキ皿の上に茶そばが乗ってあり
つゆをかけたら じゅわーーーー というおいしそうな音と香りに満足w

大好きな 揚げ出し豆腐もあって、おいしい食事でした。

瓦の上の 瓦蕎麦・・・あるなら食べてみたい~ あるのかな!?

  湯布院は お豆腐がおいしいです。
 ちなみに  亀の井別荘の揚げだし豆腐に いまのところかなうものはありません。
 すごーくおいしいですよ★
by natsucoco17 | 2010-05-19 21:07 | 食べ物

 心にとまった瞬間を…留めておきたい瞬間を お気軽に関連コメントしてくれたら嬉しいです☆


by natsucoco