人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な日々の記録since june2008

natsunoga.exblog.jp
ブログトップ

上高地の朝~ ⑤

上高地に さようならを する 朝は山々が輝いていました。
上高地の朝~ ⑤_b0141916_15252689.jpg

今日の山頂から見る朝日も美しかった事だろうなぁ~
 でも、昨夜は上高地から夜空を見上げ 満点の星に酔いました。
天の川が美しく見えました。  夏の大三角形・・・
 織姫星(ベガ)牽牛星(アルタイル)白鳥座(デネブ) ですよね~ なかなか思い出しませんでした^^;
上高地の朝~ ⑤_b0141916_15252355.jpg

7時に上高地を後にし、タクシーで沢渡まで、
  そして車に乗り換えて、林檎販売所に寄ちゃいました。
上高地の朝~ ⑤_b0141916_15252817.jpg
ドルチェ とき 津軽 北くれない など試食させてくれ、2個づつ購入~☆
北紅は なかなか おいしい林檎さんでございました。
by natsucoco17 | 2011-09-19 15:35 | 登山

 心にとまった瞬間を…留めておきたい瞬間を お気軽に関連コメントしてくれたら嬉しいです☆


by natsucoco