人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な日々の記録since june2008

natsunoga.exblog.jp
ブログトップ

別府市浜脇近く

おいしそうなパンでしょ^^
別府市浜脇近く_b0141916_17402188.jpg

人気のパンやさん  できたてホヤホヤのパンは ビニール袋ではなく 紙袋に入れてくれる 
別府市浜脇近く_b0141916_1741366.jpg

別府の 秋葉通り を入って 一方通行の道を行くと パンの良い香りが漂います。
駐車場も10台はあるけれど いつも満車で順番待ち状態
お店の中には 店員さんが5人ほど忙しくたちまわり なんとなく 自分より先に来ている人の チェックをして 注文のタイミングを見計らう^^; 
待っている間にも 次々と焼きたてのパンが 木の箱に入れられて運び込まれます
別府市浜脇近く_b0141916_17484043.jpg

ショーケースに入れる暇も無く 時にはケースには何も無く お客は慣れた口ぶりで注文をする  それを聞いて 『そんなパンもあるんだ~』 なんて思う私・・・
ここの アンパンは  めちゃくちゃおいしくて お気に入り 1個90円
来ている客たちは 5個や10個 普通に買って帰る  
なんていってもパン生地事体が
 昔ながらの良い材料を使っています!   どうだまいったか~  てな雰囲気で 
食パンとかも バターだけで スペシャルな朝食になること請け合いです。 
別府のよき時代が 綿々と続いている1軒です。

その近くのラーメンやさん
ここは 冷麺が 絶品☆☆★   季節を問わず 人気メニューは冷麺ですw
別府市浜脇近く_b0141916_17503184.jpg

冷麺自体 好きではないのですが      ここだけは 別格で
別府市浜脇近く_b0141916_1752232.jpg

六盛の 冷麺食べた~い とわざわざ行ってしまうお店です


ここの近くに おじいちゃんがしている ココは店??なのか と思わせる
回転焼き(大判焼き)の店があるのですが 今日は休業でした・・・ また ご案内しますw

       
             natsu
by natsucoco17 | 2008-10-10 17:56 | 大分見聞録

 心にとまった瞬間を…留めておきたい瞬間を お気軽に関連コメントしてくれたら嬉しいです☆


by natsucoco