大切な日々の記録since june2008

natsunoga.exblog.jp
ブログトップ

カシミアマフラー

カシミアのが届いて半月
織りあがり ようやくUPします^^♪
b0141916_17481589.jpg

織っても織ってもなかなか進まずに ひたすら織り続け
出来上がり幅45cmあったものを 洗濯して35cmまで縮め 厚さとフワフワ感をだしました。
出来は 思い通りに フエルト化して 上々です
b0141916_1751040.jpg

     ↑写真は 縞々とランダムに色を変えて織った2本を結んでます
柄も 色のつなぎに遊びをいれてみました^^v
使用してみましたが さすがカシミア100%だけあって すごーくあたたかです^^


       natsu
[PR]
by natsucoco17 | 2008-11-21 17:54 | 趣味

 心にとまった瞬間を…留めておきたい瞬間を お気軽に関連コメントしてくれたら嬉しいです☆


by natsucoco