大切な日々の記録since june2008

natsunoga.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

イルミ☆

いつもは 車で通り過ぎるたけの別府公園のイルミネーション
今年は しっかりと見てまいりました。
b0141916_2142858.jpg

想像以上に美しかった~
これをデザインする人って なんだかすごいな




おまけに 加工した写真も1枚UPw
b0141916_216843.jpg

光の住民の ダンスパーティ!? 
[PR]
by natsucoco17 | 2009-12-25 21:09 | 大分見聞録

別府・冬の花火

皆様素敵なクリスマスを過されましたか?

今年も 大分県別府市で
クリスマス花火ファンタジアが開催されました^^
23日は 豪華客船飛鳥も来航し 船体に優雅なライトを灯しておりました。
一度は あちら側で観賞してみたいような 憧れが♪

ともあれ 花火が始まると 飛鳥の光はだんだんと薄れていき
b0141916_1357231.jpg

クリスマスソングにあった 打ち上げ花火の始まりです。
夏の花火は おなかにドーンと響く 打ち上げ音が好きですが
冬の花火は 音楽とシンクロされ 心地よいショーを見ているようです。

2日とも見に行ったにもかかわらず・・・
撮った写真はダイナミックなのはなく^^; (見とれてるのでシャッターチャンスを逃しますww)
宇宙空間のような感じにとれたのもUPしてみますw
b0141916_1405165.jpg

今年は 寒くなくなかなかの観賞日和でした
でも クリスマスが寒くないってどーなのかとも・・・w



         natsu


ボランティア的サイドビジネス【あとりえ湯輪夢】のCMができました。
       ☆ぜひ ごらんになってください☆

[PR]
by natsucoco17 | 2009-12-24 23:45 | 大分見聞録

 心にとまった瞬間を…留めておきたい瞬間を お気軽に関連コメントしてくれたら嬉しいです☆


by natsucoco