大切な日々の記録since june2008

natsunoga.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

涼しげな花


天気の日に1日中 家に居るのは久しぶりで

 庭を一周すると 季節柄 涼しげな色の花が目に留まりました♪

b0141916_18133629.jpg


b0141916_1813261.jpg


b0141916_18133970.jpg


もうすぐ七夕ですね。


 我が家の愛犬君は、相変わらず自分で起き上がれないですが元気です♪

 いまから暑さ対策・・・ 考えなくっちゃ!

 
[PR]
by natsucoco17 | 2012-06-29 18:18 | 植物

地鶏焼き

久しぶりの外食です。

 湯布院塚原の【塚原の里】

ここは地鶏料理のお店

定食を頼みました
サービスの蕎麦粥・・・塩味がちょうどよく蕎麦の香りも漂っておいしい!
b0141916_2125363.jpg


そして地鶏のタタキ とり皮の酢物

地鶏を焼きながら、朴葉みそを香ばしく炒めてくれました。
b0141916_2125971.jpg

麦ごはんをの相性抜群^^♪ ごはんのおかわりがほしいほど!

あとは呉汁とおつけものでフィニッシュ☆



趣味の登山熱が過熱し、日本アルプスへ行きたいこの頃(笑

手織りに没頭していた時期は、なにげに生産性があったけれど
登山は目下消費生活のみ! 
 おかげで・・・
かなり節制生活を楽しんでおります~。
 今日は久々の贅沢を ^^v
[PR]
by natsucoco17 | 2012-06-17 21:34 | 食べ物

 心にとまった瞬間を…留めておきたい瞬間を お気軽に関連コメントしてくれたら嬉しいです☆


by natsucoco