大切な日々の記録since june2008

natsunoga.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


西大分の高台にオーガニックの農園と併設されているレストランがあるので行こう!と誘われました。

高速のインター近くから細い道を行くと

b0141916_2112228.jpg


本当にココ通っていいのかしらと思える木々のトンネル

ちょっといくとお茶園があって、看板が

b0141916_21115840.jpg


広い台地に建物と畑がありました。
種をまく旅人という映画のロケ地にもなったところのようです。

今日は新年会も兼ねての食事は6名、ちいさな子を連れてるママさんもいました。

食べた食事は

b0141916_21115521.jpg


オードブル と 鹿肉のラザニア と 塩糀チョコケーキでした。

ピザは隣の人が食べてました。おいしそうでした。

一番おいしかったのは、オーガニックのオードブルの生野菜!

野菜本来の味がしてもっとたくさん食べたかったです。

3時間の間、いろんな話題が飛び交い笑い転げたランチになりました。
[PR]
by natsucoco17 | 2013-01-18 21:21 | 食べ物

2013年賀状

b0141916_15505855.jpg


                  大晦日に雪の由布岳へ登りました。
             霧氷の美しさに息を呑み、ふと足元に目線を落とすと
               散り残りの紅葉にも雪化粧が施されていました。
               (今年の年賀状はこんな背景で仕上がりました)

                  今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by natsucoco17 | 2013-01-01 15:59

 心にとまった瞬間を…留めておきたい瞬間を お気軽に関連コメントしてくれたら嬉しいです☆


by natsucoco