大切な日々の記録since june2008

natsunoga.exblog.jp
ブログトップ

ハードキャーリー

あと10日
あと10日で スウェーデンヘ旅立ち。

たまにしか行かない…イヤ…たまにしか行けない海外旅行
それも最近はアジアにしか興味をそそられなかったから スーツケースを持っていない私。。

これから先も ハードキャリーなんて使うかどうかわかんなかったから
レンタルにしようか、どうしようか迷った結果
買っちゃいました!

それも、高いのは買えないので 1万円前後で探しに探し
ようやく 気に入るのを購入

ちなみに ケースのベルトは 前から持っていた物… 妙な感じが否めない^^;

これに荷物を詰めて…といっても基本的に荷物は少ないのでどのくらい埋まることやら(笑)
ちょっとワクワクしてきました。
b0141916_20241078.jpg
スウェーデン語もちょこっと予習しよっかな。

というかブログ・・・今日からデビュー^^
ま 楽しくボチボチ書いていこうと思っています。
よろしくお願いします。


     natsu
[PR]
# by natsucoco17 | 2008-06-04 19:28 |

 心にとまった瞬間を…留めておきたい瞬間を お気軽に関連コメントしてくれたら嬉しいです☆


by natsucoco