人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な日々の記録since june2008

natsunoga.exblog.jp
ブログトップ

天使のダミ声

昨夜 西大分港の BRICK BROCK でのライブに行ってきましたo^^o
今は休止中の憂歌団Vo.木村充揮さんのソロライブ♪
天使のダミ声_b0141916_16583014.jpg

20:40~22:30まで 木村さんのペースでボチボチ いえビッシリ楽しませてもらいましたよ。
今まで こんなに肩の力の抜ける楽なライブはなかったような気がしますw

皆さんは キライキライもスキの内 ていう言葉に当てはまることありますか?

        私はマサに 憂歌団 w

憂歌との出会いは 高校時代 こんなふざけた声でふざけた歌をと思いつつ・・・
ちょっとイラッとしながらも、なぜか聞き続けていましたら・・・
いつの間にか 心地よい歌声になってしまったんですね~
  なぜ聞き続けたかは キライキライ・・・ってやつでしょう。
人間ってわかんないもんです(笑)

シンプルなメロディラインも好きです♪ 
 (アッ もちろん ふざけた歌以外に 素敵なのもたくさんあるんです)
98年のラストコンサート行きたかったなぁ・・・^^;

お酒を何杯もおかわりしながら、タバコを吸い 関西弁の冗談をまじえながらのライブは
  なんだか
 【私がわたしでいていいよ】と肯定してくれます。

人間こうあるべきだとか、もっとがんばんなきゃとか・・・
そんな世間体は抜きにして、
 今の自分ができることを1歩1歩して、自分らしく生きようよ! それでOK!
そんな 楽な楽しい2時間でした。

木村さんのステージのオープニングアクトは 雅楽多さん。  
憂歌団に憧れて 結成したという大分市のバンドと 最後にセッションが
天使のダミ声_b0141916_1713479.jpg

ソロもいいけれど やはりドラムやピアノも入ると もっともっと素敵でしたよ♪
 雅楽多さん自体もなかなか渋く 又聞きたい感じです^^。 
 
    今度はいつかなぁ^^♪       natsu


3月には 大好きPart.1 の房之助さんも来たし~ しあわせな今年前半★

もっと ポピュラーな カラオケで歌ったらみんな知ってる歌とか聞こうよー
 と 思ったこともありましたが、やはり帰ってきてしまいます。 無理は良くないね。
        好きは好きですw
by natsucoco17 | 2010-06-20 17:31

 心にとまった瞬間を…留めておきたい瞬間を お気軽に関連コメントしてくれたら嬉しいです☆


by natsucoco