人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な日々の記録since june2008

natsunoga.exblog.jp
ブログトップ

愛媛県 瓶ヶ森

四国 愛媛の登山2日目は 瓶ヶ森。
山荘しらさ に宿泊し 楽しい一夜を過ごし・・・
夜中に 雨が降り出して どうなることかと朝がきましたが、
曇り空ながら 見事に雨は上がり 予定決行です♪
愛媛県 瓶ヶ森_b0141916_21105158.jpg

山頂に近づくにつれ 熊笹で覆われた なだらかな平原にモミの木があります。
所々にある白骨樹も美しく 大分にはない 美しさを体感♪
愛媛県 瓶ヶ森_b0141916_21143554.jpg

  また^^;霧でしたが、時たま 霧が晴れて 周りの山々が見渡せます・
愛媛県 瓶ヶ森_b0141916_2115423.jpg

キレイな水場もあるらしく 地元の方が ペットボトルをリュックに入れて汲みに行ってました。
山荘もそうでしたが、ものすごーく  お水 がおいしい場所でした★★★
by natsucoco17 | 2010-11-16 21:26 | 登山

 心にとまった瞬間を…留めておきたい瞬間を お気軽に関連コメントしてくれたら嬉しいです☆


by natsucoco