人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な日々の記録since june2008

natsunoga.exblog.jp
ブログトップ

岩盤浴+エステ

今日もエステ☆☆☆
今日は 足にたまってきた 〇〇ライト を駆除しましょうと
ハードなマッサージを敢行!

これでこの夏は 美脚 を物にーー  と少々痛みを我慢しながら喋っていたところ
話は移って 岩盤浴へ
岩盤浴って 汗がスッキリでて気持ちいいですよね。
私が 「よく行っていた別府タワーにあった岩盤浴は closeしちゃった(泣)」
と話したところ
岩盤浴+エステ_b0141916_2022463.jpg

別府の明礬温泉にある ゑびすや旅館 がちょっと前に開いた
天空の癒し という素敵な岩盤浴で…
岩盤浴+エステ_b0141916_20231064.jpg

どうやら 7月から出張エステが始まることが決まったらしい \^0^/
それも エステルームに来るのと 同料金
それに 岩盤浴 2000円が 半額の 1000円で OK という

これは、ちょっと狙い目ですよね。
ちょっと楽しみ^^

   natsu
by natsucoco17 | 2008-06-14 20:25

 心にとまった瞬間を…留めておきたい瞬間を お気軽に関連コメントしてくれたら嬉しいです☆


by natsucoco